えん麦のちから

えん麦のちから 販売店

えん麦のちからは太りにくいってマジ?

読了までの目安時間:約 3分

TBSいっぷくでも紹介され人気なのに楽天ランキングでも第1位を獲得という破竹の勢いです。
それがこちらのえん麦のちからなんですね。

しかもこのえん麦のちからはテレビだけでなく雑誌でも取り上げられているんです。
それは例えば女性ファッション雑誌にも掲載されるというほどなんですね。

そうはいってもこのえん麦のちからっていかほどの実力があるのと思われるのも当然です。
知らない人は知りませんから無理もありませんよね?

ではえん麦のちからを知らない人のために一番のウィークポイントをご紹介しましょう。
それは・・・ズバリ、太りにくいということなんです。

これだけ聞いた方は半分期待して半分疑いの目で見られることと思います。
その気持ちよく分かりますよ。何せ私がそうだったんですから。

ではそのえん麦のちからが太りにくいという根拠を説明していきたいと思います。

まずえん麦の主な栄養成分はベータグルカンなんです。
これって水に溶けると粘性が増えて優れた吸収性を発揮するんですね。

これだけではちょっと意味が分かりにくいと思います。
簡単に言うと水に溶けると約8倍に膨張するというわけなんです。

8倍に膨張したらそれだけお腹が膨れてしまうからダイエットにもバッチリというわけなんですね。
しかもお腹の中って温度が高いんです。

ということは余計に膨張してしまうんです。
さらに長時間とどまりますからそれが原因で空腹感が避けられることにつながるという寸法です。

驚くことにまだメリットがあるんですよ。
先ほど粘性があると申し上げましたがこの粘性効果によって何が起こるか???

食べ過ぎて摂りすぎてしまった成分ってありますよね?
この食べ物の消化吸収を緩やかにしてくれるんです。

結論。だから太りにくいし腹持ちがいいんです。
なるほど女性ファッション雑誌にも掲載されるのがここで理解できましたね。

テレビや女性ファッション雑誌でも赤丸急上昇のこの健康食品えん麦のちから。
まだの方は腹持ちがどうなるのか試してみるのもありかと思いますよ。

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
メタ情報